top of page
  • 執筆者の写真Ashino Koichi

西麻布校


西麻布校(スマスク!)が運営会社の都合により、全コース全学年の生徒募集を停止することになりました。

西麻布校は、約1年という短い期間でしたが、とにかく良い思い出がたくさんあります。

おそらく子供達が、私を「せんせい」というよりも「ともだち」という感覚で接してくれたのが大きいと思います。

スタッフの皆さんも素晴らしい方たちばかりでした。若いスタッフの方々の仕事に対する情熱や意気込みを見て、たくさんのパワーをもらうことができました。

子供達とスタッフの皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。とても楽しかったです!

bottom of page